STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
精密なフィギュア
精密なフィギュア

見なくて良かったものを見てしまいました(汗)



フィギュアを買うほど好きではないのですが、見る分には好きです。
1コマ目で紹介したジョジョのフィギュアですが、筋肉の質感コート(学ラン?)のはためかせ方、そして何よりもポーズがすごい!
Amazon.co.jpでも売っているので、ちょっと見てあげて下さい!
超像Artコレクション ジョジョの奇妙な冒険 空条承太郎


これ以外にも素晴らしい出来のフィギュアはたくさんあるのですが、矢張りと言うべきか、18禁ものもたくさんありました(苦笑)

あちこちが肌蹴ているのは寛容範囲ですが、人体の隅々まで精密に作ることは必要ないと思われます(汗)



ちなみに、ちょっとエロティックなフィギュアコーナーにはいると、捕鯨大仙人が「これって(ELに対して)セクハラだよな?」と心配してました。

もう~、私そんなにうぶじゃないんだ・か・ら・ね






P.S.
9000ヒット突破しました!!
さぁ、顔出しまであと1000ヒット

今からラストスパークか?!


テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
