STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
赤くて3倍なマグカップ
赤くて3倍なマグカップ

ただの赤いマグカップ『シャア専用』と書いてあるのだけですが、

物凄く心惹かれました!(×3人)


ガンダムはそれほど詳しくは無かったのですが、高校の時同じの寮に住んでいたGHや闇野と一緒にガンダムをはじめ、他のロボットアニメをビデオレンタルしては見ていたので、ちょっと分かるようになりました。

一応知らない人の為に説明しますと、シャアとは(フルネーム:シャア・アズナブル)ファースト・ガンダムの主人公の好敵手で、彼の乗る機体はすべて赤くしかも通常よりも3倍速いということで、『シャア専用』であればとにかく赤くてすごいモノ!と、言う考えがある。


欲しかったのですが、マグカップは結構持っているので今回は断念しました(笑)


テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
