STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またまた紹介
日曜日、悪友2人と秋葉原に行きました…それは良いんです。

今日、2人の似顔絵を描くにいたって大変な事が判定したんです!
とても描きにくい、いや、描くのがめんどくさいんです!!



闇野哭龍、あんたの事だよ!(泣)



では、2人の紹介
(↑あっさりしている!?)

闇野哭龍


髭がめんどくさい闇野哭龍(苦笑)
私といろんなところで共通点(母がアメリカ人で父が日本人と、実は珍しい組み合わせ)があるが、横に並んだら闇野の方が2年も年下だなんて、誰も思わないであろう!
近々、東京に上京するのが楽しみだ♪


捕鯨大仙人


目も目付きも悪い捕鯨大仙人(←すごい失礼)
実はすでにこのブログで登場している(『ハピバ・ツー・ユー!』参照)
ナンセンスなギャグにおいては(私の知る限り)右に出る者はいない。ちなみに、私に『ボブ鈴木』の名前を与えてくれたのも、私が『お湯をかけて3分で出来るロボット』という設定も、全てはこいつが発案者

スポンサーサイト

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。