STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
パンダdeダンパ
うだジロー(さん)のうだうだ日記ダンパの話になっていたので、私がオーストラリアの友人達と一緒に北海道に行った時に見つけたダンパの動画をアップします。

ちなみに、映っている友人はDPです。




くるっと まわって いっかいてん♪

くるっと まわって いっかいてん♪

くるっと まわって いっかいてん で

ひっくりかえって
 ワッハッハ♪

ケロロ軍曹 EDテーマ より)




パンダのチャックを開けてひっくり返したら、

ダンパになっちゃった!!



怖いです、不気味です、
笑いで腹がよじれるかと思いました(爆)



ちなみに、その場にいた友人DPとチェスは『これを解説ねこのお土産にすればいいじゃん!』と言ってましたが、手触りを好む彼女には違うダンパのぬいぐるみを買ってあげました!
チャンチャン♪


テーマ:旅の思い出 - ジャンル:旅行

copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
