STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
見逃した~下手こいた~
見逃した~下手こいた~

自分から薦めといて!な話ですよね(泣)

実はオーストラリアでみた事がある(しかもDVDのBox-Setも持っている)のですが、犬好き大好きワンワン好きの父があまり見ようとはしません。

理由は、日本語の字幕じゃないから!

やっぱり、母国語での字幕を読むのが一番良いみたいですね。


だから、父にも楽しんでほしくて犬刑事REXを見たいのですが…
その時間帯家にいなかった(滝涙)


来週こそは、ちゃんと見ます!!





P.S.
その代わりと言っちゃあなんですが、スレイヤーズRevolutionはちゃんと見れてます(笑)
ケーブルじゃないから簡単に録画出来るし、私もまだその時間帯起きている事が多いですしね(苦笑)
(↑寝なさい!)


テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
