STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
再開っ!!
再開っ!!


決戦に、勝ったどー!!


大げさっすね(笑)
とにかく、忙しい時期が過ぎ去ったので、ブログの再開です!!

うちのブログでは8000ヒット超えてたので、来週の日曜日辺りにその記念の絵(と言う名の恥さらし(笑))を載せようと思います。
『○年前の絵が見たい』とかいう奇特な人がいましたら、参考にするかも知れません。

25年以上前は無理ですので、ご了承ください(爆)





ちなみに、リンクさせて頂いている題のない本のエヌ氏さんが1000ヒット突破。
(絵)日記もどきのヤスさんも100000ヒット(!)突破してました!

2人とも、おめでとうございます!!


テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
