STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
泣き虫です
泣き虫です
*ご指摘があったので、↑4コマを訂正しました(7/10)*

最後の方になると、ずっとグスグスしてました。
おかげで鼻が詰まってしまったが、ここで大きな音を立てるのは失礼なので、ずっと口で息をしてました。


とても息苦しかったです(爆)


とにかく、『ザ・フォーリナー』『部屋と僕と弟のはなし』は両方とも、とても良かったです!
腹を抱えるほど笑わせてくれたのが『ザ・フォーリナー』に対し、『部屋と僕と弟のはなし』はくすっと笑わせながらも泣かせる演劇でした。


両方とも良かったです、皆さんもぜひ、観に行ってください!!
……と言いたいところですが、私は両方とも最終日に観に行ってしまっているので、再演されない限り見る事はちょっと難しいです(汗)


あああああ!!!
これならもっと早く見るべきだった―!


テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
