STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
離れて見ましょう
離れて見ましょう

↑ちゃんと録画しました、完璧にオタクです(笑)


ここまで楽しみだったアニメも久しぶりです。

実に11年ぶりです(笑)


昨日に引き続いてアニメ話ですけど、ELはオタクなので、スレイヤーズを読んでない方にはちょっとついて行けないかも知れません。先に謝ります。
ごめんなさい。



とにかく、期待通りに楽しめました。

絵は綺麗になってましたが、ノリは相変わらずそのまんまです!
そしてストーリーはやっぱりオリジナルっぽいんですが、昔の原作のキャラがワサワサ出てきそうな気配で楽しみです♪ってか、しょっぱなからワイザーさんが出てるし!しかも声が大塚明夫だし!!
他にはデュクリスズーマが出てきそうだ♪楽しみ楽しみvv

それに深夜アニメだから、昔よりもいろいろと自由がきくと思うので、良い感じに出来上がって欲しいです♪




では、もう一度宣伝します!(笑)

『スレイヤーズRevolution』毎週水曜日、夜の25:20から放送です!

見てくれないと、暴れちゃうぞ!(←リナが)


テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
