STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
黄昏よりも昏きもの…

登場人物: 艦長 長官 失敗君
黄昏よりも昏きもの…



艦長と失敗が仲良く談笑している?!

いったい何が起こったんだ?!



ところで、お前はどのキャラが好きなんだ?

僕はアメリアが大好きです!
あ、でもフィルさんも好きなんですよ~、「平和主義者クラァァッシュ!」って♪


おお、分かる分かる!


うおお?!無視された!こんな事は初めてだ!!


で、艦長は誰が好きなんですか?

ナーガも捨てがたいけど、やっぱりリナだな。
幼い頃彼女みたいになりたいって思ったものだ



大丈夫、ちゃんとなってますから


しかもなんだか古い本を読んでるぞ!
アレか?例の屋根裏部屋に入っていたのか?!



でも、意外です!
艦長もスレイヤーズを読んでいたんですね!


俺達はそんなに年が離れてないだろうが(苦笑)
まぁ、俺はアニメから入ったけどな

あ、ちなみに新しいアニメが放送されるらしいですよ!録画しときましょうか?

おお!失敗君、やるぅ~vv


『すれいやーず』ってなんですか?殺害者?2人はいったい何の本を読んでいるのですか?!


そういえばさ、『竜破斬(ドラグ・スレイブ)』はどういうのだっけ?
確か――



またもや無視!!

タスケテ、エステル!!




だぁあああ!!さっきからうるさいよ、長官!!









11年ぶりの新作アニメーション!
『スレイヤーズRevolution』毎週水曜日、夜の25:20から放送だよ!

ELが大好きな作品です、興味がある人は見てね♪


テーマ:会話・掛け合い - ジャンル:小説・文学

copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
