STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
アクネバリア、イイ!
アクネバリア、イイ!

中学生の頃から悩み続けたモノ、それはニキビ!

いろんな洗顔料を試して来たのですが、有名どころは全く利きませんでした。(クレ○ラシルやプロ○クティブなど)こればっかりは肌質なんだけど、とても悲しかったです(泣)

でもでも!少し前に見つけたアクネバリアという、ティーツリー・オイルをふんだんに使った洗顔料なんですが、今までで一番肌に合っていると思われます!しかも香りが良い♪

オーストラリアにいた頃は肌が結構落ち着いていたのですが、それは空気が乾燥していたからなので、ジメジメとした日本の夏は私の肌の最大の敵です!
アクネバリアと一緒に、この夏を乗り越えようと思います!!

……どうか、運転免許証の更新をする時、大きなニキビが出ませんように!!


テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
