STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
『モデルサイズ』って(苦笑)
モデルサイズって(苦笑)

ちなみに『モデルサイズ』とは、25㎝以上の靴のサイズの事である。

おかしな名前ですよね?

それに、百貨店などでモデルサイズを購入すると、軽く1万円を超えます(怒)


本当は通信販売に手を出したくなかったのですが(どんな感じか試し履き出来ないから)、もう自棄だ!と思い購入してみたら、何と履き心地が良いのでしょう!!

海外で靴は買えるのですが、可愛さでは日本に勝るところはそうそうありません。
だから日本で、可愛い靴、を買える事実は凄く嬉しいです!!

ちなみにここで買いました♪
(サンダルはこちら、私は3Lを買いました)


これで靴が買えない心配はなくなった!







前に描いたブログのエントリーはこちら↓です。(注意:ちょっといやらしいかも?(笑))
大きくて困るの…


テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
