STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
友達の友達だからか?
友達の友達だからか?

ちなみに、GHが滞在中にオーストラリアのチェスから電話をもらったのですが、解説ねこは実際にいるんだとGHに証人になって欲しかったのに、ノリの良い彼は

「うん、解説ねこはいないな(笑)」

と言ってくれました(怒涙)


ノリの良い友人ばっかで楽しいけど疲れます(苦笑)






知らない人の為の補足♪
ヒソヒソと話している2人は、オーストラリアの友人達で男性の方がDP、女性の方がチェスです。
2人とは北海道のスキー旅行で一緒でした♪
2人が初めてこのブログで登場したのは北海道スキー旅行 その1のエントリーです。

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
