STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
最初は紹介
最初は紹介

やっと絵日記が更新です!(感涙)
(本当に『やっと』だよな)


これからちょくちょくこの友人と悪友(笑)が登場する予定なのですが、私1人が人間で他の2人が動物だったり、怖い目ん玉だったりするのは嫌です!
途方もなくイヤ!!


だから↑の提案は却下しました(笑)




では、2人の簡単な自己紹介を♪



解説ねこ
解説ねこ


私のとても大切で大事な友人(←褒め殺し)
10年以上続いている友情ですが、幼稚園からは同じ学校に行ったためしがない。
艦長(絵)日記。はもともと彼女とメールしていた時にノリで編み出されたもの(笑)
この中では一番年上だが、私と同い年になるのが4ヶ月間ある(だからどーした)



GH
GH


高校時代(北海道で唯一の国際学校)の悪友。
台湾生まれなのにカナダのパスポートを持っている。かなり秀才。
一人称が「ワシ」だったり「ワタシ」だったりするが、「ボク」や「オレ」が物凄く似合わない(笑)
この中では一番年下で、黄色を良く着るくせにラーメンが大好物と、シナリオ通りには動いてくれない困った人(爆)


テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
