STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
警察犬ではなく、犬刑事だ!!
警察犬ではなく、犬刑事だ!!


犬は好きですか?

刑事ものは好きですか?

ってゆーか、警察犬大好きですか?

ドラマでは人間よりも動物に目がいってしまいますか?




そんなあなたに良いニュース!!


オーストリア・ドイツで制作され、全世界に広まったシェパードの犬刑事REX日本のケーブルテレビにやっと上陸しました!!!

今は先行プレミア放送をミステリチャンネルでやってますが、実際に始まるのは7月6日です!
ケーブルテレビが無くても、そのうちレンタルビデオ屋さんに並ぶのではないかと思われます!!

詳しい情報は↓で見てね♪
REX~ウィーン警察シェパード犬刑事~ / Kommissar Rex


オーストラリアにいる間初めて見たのですが、んもう~REXが可愛いのカッコいいのvvv
犬刑事として(警察犬じゃないところがみそ!!)カッコよく働くところもあれば、愛くるしく甘えたりじゃれたりするところもあり!俳優さんたちも魅力的な人たちばかりなのですが、REXはその上の上を行く素晴らしさなのだ!!(笑)

しかも凄いことに、映画やドラマで動物を使う時は1匹の役を2~3匹で演じるのが普通なのに、REXはなんとたった1匹ですべてを演じているのです!!
流石はシェパード!頭が良すぎ!!(笑)


このシリーズは是非とも
犬好きの皆さんに見てもらいたい!!




P.S.
なんと、子犬だったレックスの話も放送されるみたいです♪
こっちでも事件を解決しているのだから、生まれながらの犬刑事だったみたいですね♪(笑)

詳しい情報は↓こちら
小さな刑事 ベビー・レックス / Baby Rex Der Kleine Kommissar


テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
