STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
ベッド仲間
ベッド仲間

理由は単純に、
カラはギズモと一緒に寝たくないからです。(笑)


両親のベッドで寝るようになった我が息子(ギズモ)だが、いつも彼に苛められているカラは避難する為に私のベッドで寝るようになったのですが、いつの間にか定位置になってます!


この後タートルも加わり、さらに身動き辛くなります(苦笑)




P.S.
ちなみに手に持っているのはニンテンドーDSです。
通勤電車で本を読む感覚で遊べるゲーム(ミステリー系)をこれからいろいろやろうかなって思ってます♪
何気に多いですしね、DSでのミステリーゲームが!


テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
