STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5000ヒット突破していたので…
いつの間にか5000ヒット突破していたので、ちょっと昔の絵をあげてみようと思います。


ある意味恥さらし(笑)



↓全部ポチッと押したらでかくなるよん♪

ヴェローナ

ヴェローナ



ゼファー

ゼファー



ファウスト

ファウスト



セレスト

セレスト




これらの絵を描いた時はペイントツールSAIなんてなかったので、手で描いた絵をそのままペン入れをし、スキャナで取り込んでからPhotoshopで色つけをしてました。
そのため、絵を大きくした時、なんだか線がかすれているように見えるのはそのためです。


これらの絵は私がオーストラリアにいた頃にやってたEXALTEDというテーブルトークRPG(←知らない人はこちらを見てみましょう)の使用キャラクター達です。

ちなみに、ヴェローナは私が使っていたキャラクターで、ゼファーは友人のチェスが使っていたキャラクターでした。


私のキャラ以外は他人が考えた設定がいっぱいあるので、それをまとめて絵を書くのはなかなか楽しかったです。

スポンサーサイト

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。