STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
言い得て妙?
そう言えば、ちょっと前にウォンテッドメーカーをやってみたらこんな結果が出てました。

ELの指名手配書
ウォンテッドメーカー


言い得て妙です(泣)




そして違反は違反でも遅すぎての違反だと思います(泣)
ってか、妙に値段が高いっス(汗)


お金欲しさに私を狩ろうなんて思わないでくださいね!!




頂いたメール、そしてブログのコメントへの返事が遅れる始末で、本当に申し訳ないです。
それでも私のブログに来て下さり、コメントを残してくれたりしてありがとうございます(感涙)


では、明日も仕事がありますので、お休みなさい!


テーマ:('A`) - ジャンル:その他

copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
