STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
4000ヒット突破! その時艦長達は――

登場人物: 艦長 長官 失敗君
8



作者のブログもついに4000ヒットかぁ~

お祝いの品を届けましょうか?とりあえず

ダメダメ~、そんな事したらつけ上がるからあの人



(失敬な! by EL)



2人とも、いい加減『作者』って何のことか教えて下さいよ!


代わりに失敗君にお祝いしてあげよう♪


聞く耳ナッシング!!


微妙に古いね~それ。
それはともかく、床屋で失敗しっぱなしの失敗君に、俺が髪の毛を切って差し上げよう☆


え、艦長自らですか?!光栄d――
いや、やっぱり遠慮しておきます!!


ふふふ、遠慮なんてしなくて良いのよ?

そんな、『どうやって料理してやろうか(邪笑)』な表情をしている人に髪の毛切られたくありません!!

失敗…諦めろ

な、何でですか?!

一言、あの人が命令したらお前は従わなきゃならないのだぞ?


い゛ーや゛ぁーー!!!!


さぁ、長官!失敗君を捕獲するのだ!!

はい!


ってか、長官だってノリノリじゃないですかぁ~!!!





失敗君の(髪の毛の)運命やいかに?!

(たぶん、どーにもならない)(笑)









とにかく、4000ヒット突破しました!!この2週間で700ヒット出たのが大きいでしたね!

いつも見に来てくれている皆様も初めての皆様も、

本当に

ありがとうございます!!



テーマ:会話・掛け合い - ジャンル:小説・文学

copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
