STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
『冴えない男を応援し隊』-ポール・ポッツ同盟-
集合!!これより、『冴えない男を応援し隊』隊長からの勧誘のお話がある!心して聞くよーに!!


参加資格

・インターネットの動画で彼(ポール・ポッツ)を見かけて感動してしまった!
・テレビで彼を見かけて感動してしまった!
・新聞/雑誌で見かけて感動してしまった!
・感動したあまり、泣いちゃった!
・そして、友人や知人に紹介しまくっちゃった!
・普段の時と歌う時のギャップが素敵!
・コンサートも最高!
・ポール・ボッツと聞き間違えちゃった!
・ああ、日本に来てたのにコンサートに行けなかった!
・それでも好き!
・ずっと応援したい!!
・もう一度、日本に来てくれー!!!

以上、次のうち一つでも当てはまれば良いものとする!



参加方法

下のバナーをブログやホームページにはるだけで結構だ!報告は特に必要ない!!
しかし、報告してくれれば名簿に記入しよう!

そして、功績の多い者(『友人にポール・ポッツを勧めました!』等の報告をする等)には称号を与えよう!

全部ノリだからあまり深く考えないでほしい!!




バナーは何種類か用意した!
好きな物を右クリックで『名前を付けて画像を保存』してくれ!
そして、このページにリンクをはってくれ!
URLは<http://studioel.blog118.fc2.com/blog-entry-207.html>だ!!


直リンクはできれば避けてくれ!


 50*50

88*31

125*125


アニメバナーも用意したぞ!

 32*32


以上、だ!!





では、参加名簿だ!

1番! 総隊長のEL!!
2番! うだジロー副官!!
3番! ヤス三等兵!!


参加者、待っているぞ!


テーマ:同盟 - ジャンル:その他

copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
