STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
なんという皮肉!
なんという皮肉(笑)

なんか、いろいろとあかんだろ!


らばQでこの記事を見た時は、もう笑うしかないなと感じました(苦笑)

日本では食品問題、アメリカなどの海外ではおもちゃ問題と中国の評価が下がっている一方、何とかオリンピックでプラス・イメージを作ろうとしている中国。オリンピック協会も北京でオリンピックを開催する事で中国が良い方に発展してほしい思いだったのだが、なんかいまいちその成果が見られない。

そんな中での新事実!
『フリー・チベットの旗の多くが中国で作られていた』!!


なんという話、

なんという皮肉!


他人からしてみれば苦笑いしてしまう事だが、本当に中国側としては笑えない話なんでしょうね……


テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
