STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
アクセス解析、はじめました
ヲイヲイヲイ(爆)

このブログに来て下さる皆様が、どこからいらっしゃってるのかが気になってアクセス解析(4/27訂正)なるものを始めました。




「ポール・ポッツ」を目当てに来てくれる人も何人かいますが、「ポール・ボッツ」はなんか、ダメ出しをもらっているようで苦笑いするほかありません(苦笑)
冴えない男のエントリーはこちら。

5/2 追伸:同盟を作りました!




「脱衣ゲーム」は何となく何が目的なのかが分かるだけに、少し申し訳ない気がします(笑)
検索数が断トツなのがかなりうけますが
ちなみに「脱衣ゲーム」で検索されるエントリーはこちらです。




そして何より怖いのが「祖母の下着」(ガクブル)

確かに私はその言葉を書きましたよ?
私のオリジナル連載小説で、キャラが絶対見たくないモノの対比として書きました!


それなのに、なぜ「祖母の下着」が検索されるのか?!
(しかも一度だけではなかった!)



知りたいけど知りたくない!!!





ちなみに、その言葉が使われている小説はこちらです。


テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
