STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
ニーシャの仕事 【カラー】

↓ポチッと押したらでかくなるよん
カラーじゃ!!




『 艶かしいと、そう表現するほか無かった。
 小さいステージにはポールが一本と小道具はそれだけ。その周りを時には早く、時には遅く回り、その人は踊っていた。とにかく身体の見せ方が上手い。腰を振り客にそちらを注目させといて、引っ込めたとたん振り向き、叱咤すると共に誘惑するような目で惑わせる。 』

バルドの向こう側-第七話 『男女の違い』-より










えへへ、宣言したとおりカラーにしました!
画像をおっきくした方がキレイなんで、ぜひぜひ画像をぽちっとしてください!


自分でもなかなかの出来だなと、自画自賛してます(笑)


テーマ:挿絵・イラスト - ジャンル:小説・文学

copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
