STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
ブラッディ・フェスティバル
マイ・ベッドがぁああ!!!

帰ったら 私のベッドは 血まみれだ (By EL川柳)


ってか、『ブラッディ・フェスティバル』って結構古いですいね~…もう1つ『ブラッディ・カーニバル』ってのが同意義で使われてたんですけど、カーニバル=謝肉祭なので「血祭り」と言う意味にはならないなぁ~と今頃思ってみる(笑)


とまぁ、それは置いといて。
血痕なんですけど、犯人は分かっています。

私の息子、ギズモです!!


いつの間にか鼻のてっぺんに傷ができていて、痒いのか痛いのかベッドに擦りつけるんです(泣)
でも、被害はベッドだけで他の所には一切血痕がない

母と話し合った結果、安心できる場所=主のにおいが強い場所=長時間使っているベッド、という事に話がまとまりました。


早くギズモの鼻が治って欲しいです(泣)












…『ブラッディ・フェスティバル』って言葉、流行りましたよね?うちの地域だけじゃないですよね??(←何か心配になった)


テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
