STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
目がぁ~、目がぁああああ~!!
キモイよ~(泣)


目の中に、(たぶんそうだと思うが)髪の毛が入ってました(泣)



気持ち悪かった、の一言です(滝涙)







追記。
昨日の鉛筆画が結構うけが良かったみたいなので、カラーにする事が決定しました!!

ワーイ、パフパフパフ!!

では、いつかの土曜日にアップしますので!乞うご期待です!!







*ブログ拍手、または紫色のロボットの人へのお礼*
本当に、いつもいつもブログ拍手をありがとうございます!!この前など、初期の頃のエントリーにまで拍手が入り、大変びっくりしました。びっくりしたけど、嬉しかったです!!

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
