STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
冴えない男を応援し隊!
彼は本当に、応援したくなります!

ポール・ポッツってご存知ですか?

私は彼を初めて知ったのはYouTubeででした。
『Britain's Got Talent』という英国のタレント発掘番組の初代優勝者なんですが、彼のオーディション時のビデオを見た時、泣きました。ええもう、そりゃ、ぐずぐず泣きましたよ!
涙腺がゆるいんですよ、悪いか?!!

携帯電話のセールスマンで自分に自信が持てない冴えない男、そんなポール・ポッツが歌い始めたとたん鳥肌が立ちました。会場のお客さんも審査員も同じ気持ちだったんでしょう、彼が歌い終わると大喝采!そのまま彼はとんとん拍子で決勝まで突き進み、見事勝ちました!!


…私が言葉で表現するよりも、映像で見た方が早いでしょう。YouTubeにでも映像はあるのですが、らばQでは字幕付きの映像があるのでそちらをリンクします!


↓こちらはオーディション風景
冴えない男の才能が発掘されたとき(動画)

↓そしてこっちは準決勝、決勝、発表の3映像
感動をありがとう─冴えない男の準決勝・決勝編(動画)





ジョシュ・グローバンイル・ディーヴォが好きな私としては、ポール・ポッツを応援せずにはいられないのです!!

4月29日と30日、日本でコンサートを開くので『冴えない男を応援し隊』の隊長として行きたいと思います!



5/2 追伸:同盟ができました!!

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
