STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
タートルの大脱出
逃げやがったぁー!!

災難でしたよ、まったく!!


カラが寝る前におトイレ(笑)に行きたかったので外に出してあげたら、目にも止まらぬ速さでタートルも外に飛び出しました!!
タートル(うちの猫)は室内猫なんで、外には出してないです。外が珍しいのか、タートルはたびたび脱出しようとします。(そして、コンクリートに体を擦りつけます)でも基本が怖がりなので家の庭以上に出ません(苦笑)

それでも万が一、という可能性があるので毎回慌てます(泣)

今回も木の下で雨から避難していたので、確保!


その後寝ようと思ったが、思ってた以上に上着が濡れていたので、潔くトップレス(笑)で寝ました。


もう、何でこんな手がかかるかなぁ~(涙)


可愛いから許すけど!

(結局、飼い主バカなのか)


テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
