STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
朝の日課
これが結構時間がかかるのだ

前にも書いたが、私の髪の毛はセットしても言う事を聞かないのだ、特にちょっと長くなると。
そして↑の絵が、私と髪の毛の激しい攻防である!
(んなアホな)

でも、私が勝つことはほとんどない(泣)


とまぁ、そろそろ髪を切ろ!毛根様から命令を出されているらしいので、明日美容院に行ってきまぁ~す!






*ブログ拍手、または紫色のロボット様へのお礼*
最近拍手が多くて感謝感激です!!
このブログもすでに半年たっているのですが、ブログ拍手の半数以上がこの30日間で押されているのに、吃驚しています!
ちなみに、紫色のロボット様この時のネタです(笑)


テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
