STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
北海道スキー旅行 その10
肌露出注意(笑)

いい湯だな、あははん♪

北海道はやっぱり温泉が多いですね!
私達のいたエリアだけでも、一週間毎日違う温泉に入れます!


全部いい感じなので、感想とリンクを↓に書きました


温泉ゆころ
・地元の人も使ってそうな雰囲気がする温泉、露天風呂有。飲み物持ち込みオッケーで、特にDPがそれにはまりました(笑)。男湯とは塀で遮られているが、その気になれば向こう側に雪玉を投げる事もできます(爆)

ホテルニセコアルペン温泉大浴場
・スキー場のすぐ隣にあるホテルの温泉、露天風呂有。スキー場のすぐ隣だから、ゲレンデを滑るスキーヤーが遠めに見えます(しかし、女湯に限る)

ぽぽろの湯
・露天風呂が屋上!にある温泉。下の歩行者とかが見れるが、こっちが見れるという事は相手も自分たちを見れるという事(爆)一応気をつけた方がいいかも(苦笑)

艶の湯
・とにかく、肌がスベスベになるような気がする天然温泉、露天風呂有。温度も他に比べ低めで、長く浸かる事が出来る。


やっぱ、温泉は良いですよね!

スポンサーサイト

テーマ:北海道 - ジャンル:旅行

copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。