STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アメリカ旅行 その12
またこの表情(笑)

替え歌なんだと思ってください。

おバカ倶楽部:私が子どもの頃から出来た倶楽部で、今となっては家族のほとんどが会員になっちゃっている(笑)

もちろん私もである。

私が会員になっちゃった理由は:
家族でとあるファストフード店に行った時、ケチャップはセルフサービスで小さいコップに好きなだけ入れるのがあった。それを叔母達が「ナナはケチャップを家に持って帰るから、いっぱい取ってきた方がいいよ」と言ったのである。
ナナは何でも取っておいたり持ち帰ったりしていたので、いたいけな私は(まだ10歳にもなっていない)それを信じ、ケチャップの入ったコップを数個持ってきたのである。
で、笑われた。


いささか嵌められた気がしなくもないと、私は今思う…



しかし、結婚式にこういう歌を作ったうえにちゃんと歌っちゃうのだからノリの良い家族なんだろう……


結構嫌がられるけどね(でも無いと寂しい)


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ELのアメリカの家族紹介はこちら

スポンサーサイト

テーマ:家族旅行 - ジャンル:旅行

copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。