STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昔のキャラを描いてみよう! 5

ザェフ
ザェフ



「LIFE」はこの人で最後です。

こいつはアルクティヴより位の高い人でした。どれくらい高いのかは忘れましたが(笑)

アルクとはあまり接点なかったしあまり気にかけてないと思わせといて、ティヴが亡くなった後戦う気力が無くなったアルクに活を入れるのはこの人でした。
おいしい所取りです。

それにしても、私はなんで戦争に向かない髪形を付けさせるのが好きだったんでしょう?



謎は深まるばかり……
(そんな大袈裟な事じゃない)

スポンサーサイト

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

昔のキャラを描いてみよう! 4

ティヴ
ティヴ
服が肌蹴ているのには特に深い意味がありません(爆)



また同じ作品(「LIFE」)です。
(本当に恥ずかしい名前)(泣)

こいつはアルクの尊敬する人であり友人でしたね。そして、クサイ台詞バンバン吐いてくれた張本人でもあります!

この話が消えたの全てこいつの責任です!!


……ちなみに、話の都合上、この人には死んでもらってました。
(ひどっ!!)

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

昔のキャラを描いてみよう! 3

アルク
アルク



先週に引き続き、今回も昔のキャラを描いてみました!!

今回はギャズジブが出ていた話の主役、アルク君です。

戦う時、前髪が邪魔にならないかしら?(笑)

もう、かなり前に考えたキャラだから、そこらへんの事はあまり気にしてなかったのね(苦笑)ものすっごい単純ですね、昔の私(爆)
こいつはとにかく、性格がやさしいってゆーか女々しいってゆーか、いろんな人に助けられ、「お前はどこぞのヒロインだ!!」って感じになった記憶が……

ちなみに、題名が「LIFE」安易な名前でした!


いやぁああああ!!!恥ずかしい!!!!!

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。