STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昔のキャラを描いてみよう! 2

ジブ

↓ポチッと押したらでかくなるよん
ジブ



こいつはギャズと同じ作品に出てくるはずだったキャラですね。
ギャズが闇魔法の化身に対して、ジブは光魔法の化身ってところでしたな……ええ、わけわかんないのは承知ですよ(泣)

しかも何が凄いのかって、ちゃんとキャラに色設定があるところです!
……まぁ、光魔法の化身だから黄色っぽいのは分かるとして、何で手袋が黒なんだろう?
まるで殺し屋みたいですよね(汗)


これからも昔のキャラを掘り出したり、今考えているストーリーのキャラを描いていこうと思います。あ、もちろん土曜日限定ですので(苦笑)

スポンサーサイト

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

昔のキャラを描いてみよう! 1

ギャズ

↓ポチッと押したらでかくなるよん
ギャズ



これは10年位前に考えたキャラです。
奇抜な服装が気に入ってました(笑)闇魔法の化身とかって設定だった様な気がします。


確かこいつの出演作品は男ばっかの戦争ものでした。その話が(私の中で)生存しなかったのは男同士でクサイ台詞ばっかり言い始めて、私が恥ずかしくなったからです(爆)


*注意*
ELはその気になったら、クサイ台詞をバンバン出せます。

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。