STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
久々の3人

登場人物: 艦長 長官 失敗君
なんのお見合いだ?



っというわけで、失敗君おめでとー!

おめでとうございます

いきなり何ですか?!

祝☆失敗君の初他者様絵だ!(コマンド「くらえ!」

え?わーー!!!
僕です、本当に僕です!!


他者様に描いて貰ってもうるさいのは同じですね

ひ、ひど!!
うるさいのは普通、艦長の方じゃないですか!!


…ねぇ、失敗君?

は、はいぃぃ?!!(しまった、また出過ぎたことを!)

そんな今さらなことをつっこんでも面白くないよ?

つっこみじゃありません、断じて

まぁ、それはひとまず置いといて。
なんか対談したいみたいだよ、作者達が


作者って誰――
作者?いつの間に増えてるんですか?!そんな訳の分かんない作者って人!


ELとエヌ氏殿だ

それって名前ですか?!
かえって困惑しますよ!!


まま、そんな事より対談相手の候補が出来るからここから選んでみる?

何をどう見てもお見合い写真にしか見えないんですけど!

作者の計らいだ

いらん計らいだし、作者って誰なんですかも~う!!

失敗君をあまりからかっちゃうとかわいそうだよ?長官

すみません…つい

……めそめそ

それで?長官は誰と話してみたい?

…常識人がいいです、切実に

ひしひし伝わってくるなぁ~、長官の苦労(笑)

(貴方のせいでしょう!)←心の中で突っ込む失敗君

で、失敗君は?

え…僕は特に……

意気地無し

優柔不断

ぐはっ?!!

う~~ん、こっちが三人だから、向こうも三人がいいなぁ~……
この人たちなんかどう?


雷神に家神にヴァンパイア……ちょっと私たちに荷が重いのでは?

ええ?でも、3人ともいい人みたいだから大丈夫じゃないんですか?

『いい人』って…(汗)

まぁ、特に注文はないよな~
エヌ氏様のご指名でもいいよな


まぁ、そうですね

でも、妙齢の日本人女性は勘弁してくださいね。
長官が鼻血ブーしますから


鼻血なんか出しませんよ!

でも、確かに日本人女性には弱かったですよね、長官

っ……!
彼女をとっかえひっかえしているお前には言われたくないわ!


とっかえひっかえなんてしてませんよ!!

じゃあ、これは何だ!!

な?!そんな昔の物、どこで見つけたんですか?!

ふん、これはウンタラカンタラ――







あそこで下らない事を言い争っている二人は置いといて…
ではエヌ氏様、対談できる日をお待ちしています(ペコリとお辞儀)



後ろで長官と失敗君がいまだに言い争っている中
幕が落ちて、


テーマ:ショートショート - ジャンル:小説・文学

copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
