STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
アメリカ旅行 その2
まじめな人程、ってやつです。

母は3姉妹の長女で、次女はおばP、三女はおばMです。(おじRは次女の夫です)

詳しく話すと私と母がアメリカに着く同じ日におばMと彼女の子ども達(つまり私の従姉妹)が来るはずなのだが、どの飛行機でなのかが全く分からなかったのである。(迎えに行く側としては、一番して欲しくない事である)
しかも携帯電話が通じないというオマケ付き。

何が一番ショックかというと、普通おばM
計画をきっちり立てる人
なのです。
ありえない事なんです、普通なら。

いや、ちゃんとナナ(おばあちゃんの呼び方)に電話越しで教えたらしいが、ど忘れしたナナが聞き直したら『教えたわよ!』と言われ聞くに聞き出せなくなったのだ。
なんていうか、苦笑いする他ない事情である。


ちなみにおばPの名誉のために言うが、彼女は何度も『うんざりしてるから(おばMの事は)聞かないで』と言ったのに、母がしつこく聞いたから怒っちゃったのである(苦笑)

しょっぱなからネタの豊富な家族です。(苦笑)


テーマ:家族旅行 - ジャンル:旅行

copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
