STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
脱衣ゲーム?
だって、熱いんだもん

上の過程を一時間かけて行います。

ある一種のストリップ・ショーです(笑)
……あ、違うか…脱いでもまた着るから。

最初から動きやすい服装でやればいいじゃん、と言われそうですが…
寒いんですよ!!
どんどんやっていくうちに体があったまるんです。そこで初めて着替えても良いと思えるんです。分かってください、旦那ぁ(泣)
(だれ?)

ちなみに、私はどうもバランス系が苦手なうえ、さっそく筋肉痛になってます(爆)

もう、ほんとどんだけぇ~


テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
