STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
一日遅れのクリスマス・パーティー
タイトルの通りです。

残念ながら私は友人がほとんどいないので(近くに住んでいるのが)同年代の人はいなかったが、この年になると普通に会話ができます
ちなみに来た人たちは母の大人生徒で、私を幼稚園の頃から知っている人もいました。

食事は持ち寄りパーティーで、母はこういうパーティーの時しか作らないパエリアを。他の方はロースト・ビーフや春巻き、グラタン、キノコサラダ、フルーツ等、たくさんの物を持ってきてくださいました!!おかげで冷蔵庫はタッパーでいっぱいです(笑)
明日の食事にします!!

シャンパン→スパークリング・ワイン→ワイン(赤)→ワイン(白)→日本酒
という順番でどんどん飲み続けた結果、最後の方になるとアダルト的な話題になっちゃいました。(カクテルの名前『セックス・オン・ザ・ビーチ』や『オーガズム』等)
おかげで、私を幼稚園のころから知っている人は「ELちゃん、大人になったねぇ~」とシミジミ。

そりゃもう、80年代の亥年ですから(爆)

それとプレゼント交換もしまして、私はあの∞プチプチを貰っちゃいました!

やばい

結構ハマる(笑)

まぁそんな感じで、結構楽しかったです。

始終ワンコ達が食べ物を取ろうとしてたので隔離させてましたが、食べ終わった後ちゃんと出して、みんなに可愛がってもらってたから結果オーライ(苦笑)
最初は人が多くて隠れていたタートルも、最後の方で顔を出しました。


なんだかんだ言って、ペットたちみんな人間が好きです(笑)


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
