STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
プレゼント交換
あげるのも貰うのもどっちも好き!

近年、ニンテンドーDSが日本のゲーム業界を救ってくれたおかげで、普段ゲームを触ってない人でも「やりたい!」と思ってくれます。

母はもともとパズルが好きで(私も好き)DSのタッチパネルで問題を解くのがすごく合うみたいです。しかも、母の大人生徒(私の母は英語教師です)の殆どがDSを持っています。
かなり驚きです!

父は、そのかわり、あまりゲームをしません。
でも、休日は体を動かす機会がないと嘆いてたのでWiiボードとWiiフィットを買ったのに↑の言われよう!!
ひどいよダディー!


でもまぁ、確かに最初に使ってるのは私ですけどね!!(爆)


テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
