STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
勝っても負けても

FIFAクラブワールドカップ、準々決勝を見ながら
見ててハラハラするスポーツ、それはサッカー



私も始めて『浦和の涙』ってはってある焼酎を見た時は「うげっ」ってなりました(苦笑)

『浦和の』って言ってますが、はたしてそれが浦和レッズの選手の涙か、彼らを応援しているサポーターの涙かは定かじゃありません(爆)

地元チームの浦和レッズ(ちょっと前に私は埼玉県民だってばらしちゃいましたし)、Jリーグ開幕から2軍落ちしたり、1軍に戻ってきても弱かったり、「Jリーグのお荷物」とも呼ばれましたが!
こんなに成長して母ちゃんは嬉しいよ
(誰が誰の母ちゃんだ)

なんか、『浦和の涙』って浦和レッズがタイトルを獲得する度に星が増えるとかっていう、まぁ応援グッズなのかなぁ~。私はアルコールに強いのですが、焼酎にはあまり手を出してません。
上の漫画の通り、買うって言ったからには買わなきゃならんでしょう!準々決勝を勝ったわけですし!!
(また自分ルール)
これを機会に焼酎をもっと飲めるようにします!



ところで、浦和レッズの公式名は浦和レッドダイヤモンズって知ってました?


テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
