STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
あったかくして寝ます!
体がちょっとだるいので、今日の絵日記はお休みです。

体がウイルスと闘っているので、ちょっと熱っぽくなったり、あちこちが痛くなってますが、本人は気分的には元気です!でも、悪化させたくないので親に甘えています(笑)


…ベットにいる間、アナログで絵を描こうかしら?
ああ、でも、レイトン教授と悪魔の箱があった……迷うなぁ~…でもなぁ~…
(ぐだぐだと続くので強制終了)(苦笑)


テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
