STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
御前映礼-『バル側』登場人物
御前映礼-全身像

名前: 御前映礼 (みさき えいれ) 

家族構成: 母の巴 父は??

年齢: 22歳

髪色: 赤褐色

目の色: 茶色

国籍: 日本人

身長: 163㎝

性格: 元から明るく、前向き。無意識にエイレの時の顔と隊長の時の顔を使い分けている。

特技: 大学では言語学を専門とし、ポリグロット(多言語話者)であり日・英・仏・独・露・中・伊をほとんど苦なく喋れて、ほかの言語も簡単に読めるが、喋るのには少し時間がかかる程度。


物語は彼女が22歳で母親を亡くすところから始まる。本来なら色々としなきゃならないことがあるが、きっかけがなくだらだらと日々をすごしていた。そんな所にアレックスが現れ、転生前の記憶が蘇りやっと前へ進めるようになる。


転生前: リアンダー(男)

スポンサーサイト

テーマ:登場キャラ紹介 - ジャンル:小説・文学

初バトン!
ウェブ拍手って、押してもらえるとすっごく嬉しいものですね!
結構感動しているELです、こんばんみっ!



ってな訳で、初めてのバトン!ワーイ
あちこちクサイですが気にしないでください(笑)

では、エヌ氏さんから頂きましたバトンです!!
長いので【続きを読む】をポチっとな!!


テーマ:バトン - ジャンル:その他

copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。