STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
描いちゃった-総集編1
総集編って事で、今週描いた絵2つを紹介じゃ!!

↓ポチッと押したらでかくなるよん
to-higashi.jpg



まずは東雲疾風さんの『翼の生えた少女』とアレクシアス!
なんかあまりにも人気があったので便乗しちゃっt…ゲフンゲフン!
下書きはもっとギャグだったんですよ…少女が「ハイヨーシルバー!」とか何とか言って、それにアレクシアスが「誰だよシルバーって(汗)」ってつっ込んでたと言う……

誰か何とかして、このギャグ好き体質(泣)

でも、大きいイヌ科の動物と小さい少女の組み合わせって、

乗っけちゃいたくなりますよね!



nyo-ou1.gif



そしてこっちは飼い主さんの如王!
おしりをフリフリさせてるだけですが、なんか…目が、放せ…な……い…………バタン!

ELは寝てしまった!コマンド入力!
 そのまま寝かせる
 枕で窒息させる
 放置プレイ
→起こす

はっ?!私は一体?!

飼い主さんから許可が下りればまた違う動きに挑戦したいですなぁ~





実は他にも描きたいキャラがいるんですよ…ただ、時間が無くて(涙)


テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
