STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
ハピバ・ツー・ユー!
本日2度目の更新です!

今回はELが高校生の話

脱力モノですよ、本当に

せっかく、くりーむパイを作ってて待ってたのに

奴は誕生日に遅刻しやがったのだ!!

まぁ、ちゃんと1時間目の体育中に登校したのでその時やりました(笑)




え?パイ投げの何処が祝ってるのかって?

それだけ親しいって事じゃないですか(邪笑)


まぁ、それはともかく

捕鯨大仙人、誕生日おめ

でとん♪




テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

もう泣きたい

これは描いてて面白かった(笑)


いやぁ~、コレ↑は描いてて楽しかったです(笑)

タイトルはああですが、別にそこまで深刻な事ではありません。
私は腹を立てても溜め込まず、友人や親に話しすっきりする人です。腹の中にもやもやとした怒りを残すのがイヤだからね
だから、私自身は今、晴れ晴れとしています!


ってな訳で、今回は仕事関係で私が『なんかもう、気が沈む~』って思った話です。
興味がある人だけ【続きを読む】をポチッとな!!



テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
