STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
KAMONジェネレーター
ブログの模様替えしました!!

なぜにクローバー?
だって、可愛いじゃん!!

ってな訳で、やっとブログの雰囲気を自分色に変えました。前からカスタマイズしたかったのですが、ずっとデザインで悩んでました。

しっかぁ~し!!
デザインが決まった今、私に怖いものはない!!
(ラスボス的な笑い挿入)


あ、それと一番上の画像はランダムで変わります。
今のところは2種類だけです、徐々にもっと増やします!






とまぁ、それは良いとして本題に入りましょう。


ええ、とあるお茶のウェブサイトにKAMONジェネレーターという物があります。
綺麗な絵で描かれているオリジナルの家紋で、自分のはなんだろうなぁ~と思ってやってみたらコレでした。

そのまんまやん!!
【猪】 非常に高い集中力と瞬発力を兼備しているイノシシ紋あなた。自分の興味のあることに関しては脇目も触れず、まさに猪突猛進。その勢いはもはや誰にも止められません。さらに確実に結果を出せる実力もあります。しかし、時には立ち止まり周囲に気を配ってください。意外な発見があるかもしれません。




生年月日を性格占いサイトに入れると、似たような答えが出ます。
亥年の獅子座、B型をなめんなよ!!
(あ~、色々ばらしちゃった)


なんか、そのまんま過ぎて、いまいち面白みがありません。
そこで艦長(絵)日記。艦長ラスターでやってみました!!

そのまんまやん!!
【サボテン】 逆境に強く、順応能力が高く、何事にも動じることが少ないサボテン紋のあなた。不平不満を口にせず、ジッと耐える性質のようです。その目に見えない魅力で仲間や異性から頼りにされる事も多いでしょう。しかし本当は人一倍寂しがりやのあなた。たまには誰かに思い切り甘えてみてはいかがですか。




自分のオリキャラなのに、何で妙に合ってるの?(爆)

さすが艦長、一筋縄ではいかんな!!
(そういう問題か?)


テーマ:やってみた。 - ジャンル:その他

copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
