STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
ハロウィン-後日

登場人物: 失敗君 長官 艦長
窓の石鹸落書きを消してます



ただいまぁ~…

おお、帰ってきたか。で?卵の匂いは取れたのか?

まさか卵を投げつけられるとは思いませんでしたよ…しかも、微妙に腐ってたし

まぁ、おまえ自身がトリックを重んじなかった結果だな

ううぅ~~……そういえば何だかんだ言って、長官もちゃっかりトリック実行委員に入ってましたよね

まぁ、艦長をトイレットペーパーでぐるぐる巻きにする提案があったからな。
参加せずには居られるかって話だ


艦長、ご愁傷様です(汗)


楽しかったは楽しかったが、この後片付けが大変だな

ああでも、艦内をいっぱい汚した人程、掃除の量も多いらしいですよ?艦長の話では

そんなのどうやって分かるんだ、誰がどれ程汚したかなんて――

アレじゃないですか?艦内付けられている監視カメラ。
15人に1台設置され、1人1日平均300回写されているという


ここはイギリスか!
ってゆーか、お前なんでそんな事知っている?


え?この戦艦の詳細に書かれてありましたけど…

……お前はアレだな、長ったらしい注意事項を一字一句読んでるな?
しかも読み返して


いいじゃないですか!

悪くはないさ…しかし、生真面目だな

知ってます!
……ところでさっきから後ろがうるさいんですが


ああ、何か誰かが――って
艦長!こんな時に遊ばないでください!!


なんだよう、誰かさんが巻きつけたトイレットペーパーが取れないというのに!!


長官、一体どんな巻き方をしたんですか(汗


テーマ:ショートショート - ジャンル:小説・文学

copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
