STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大石ふれあい健康ウォーク

なかなか疲れました


父、初登場!

もう、タイトルから私が何処にいるかばれちゃいますね。(埼玉だよ、悪いか!!

10㌔コースと7㌔コースがあったのですが、初参加で長い方を選びました(笑)何気に1500人以上参加しててちょっとビックリしたが(うちの班で参加してたのは他に2人だけだったから)、普通なら車を使って行く場所に、自分の足を使って歩いていくのは新鮮な感じでした。

牧場が(うちの市にあったんだ)中間地点で一休みと共にアイスを食べました。疲れていた身体に甘いものは効き、10㌔を歩き終えたら豚汁を頂き『今日は何を食べてもおいしい』と思いました。
(実際にうまかったんだけど、外で豚汁を作ってたからか、水を注ぎ足す時にホースを使ってたのにはひいた

そして抽選会もあったのだが、何気にサラダ油と醤油セットが当たった!
父はトイレットロールが当たり、母だけ何もなし(苦笑)




しかし、行く時は会場まで歩いたのに、さすがに疲れたのか母が私に言った。

「先に一人で帰って、車をとってきてくれる?」

母よ(涙)

スポンサーサイト

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。