STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
描いてもらっちゃったv
えへえへvv

実はエヌ氏さんの所でキリ番を踏んだので、絵をリクエストしたところ、↓の絵を描いていただきましたぁ~!!

↓ポチッと押したらでかくなるよん
描いてもらっちゃったv



艦長(絵)日記。の三人組と、エヌ氏さんの所の女性群をコラボしてくれました!!

右から八千代ちゃんと長官、解ちゃんと艦長、そして春日ちゃんと失敗君です!


可愛いなぁ~とほのぼのしてた…ら……

失敗君がくぅわぁれぇるぅ~~~!!!







……そっか、美味しそうなんだ失敗君は(爆)


エヌ氏さん、本当にありがとうございました!!


テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

描いちゃった-総集編1
総集編って事で、今週描いた絵2つを紹介じゃ!!

↓ポチッと押したらでかくなるよん
to-higashi.jpg



まずは東雲疾風さんの『翼の生えた少女』とアレクシアス!
なんかあまりにも人気があったので便乗しちゃっt…ゲフンゲフン!
下書きはもっとギャグだったんですよ…少女が「ハイヨーシルバー!」とか何とか言って、それにアレクシアスが「誰だよシルバーって(汗)」ってつっ込んでたと言う……

誰か何とかして、このギャグ好き体質(泣)

でも、大きいイヌ科の動物と小さい少女の組み合わせって、

乗っけちゃいたくなりますよね!



nyo-ou1.gif



そしてこっちは飼い主さんの如王!
おしりをフリフリさせてるだけですが、なんか…目が、放せ…な……い…………バタン!

ELは寝てしまった!コマンド入力!
 そのまま寝かせる
 枕で窒息させる
 放置プレイ
→起こす

はっ?!私は一体?!

飼い主さんから許可が下りればまた違う動きに挑戦したいですなぁ~





実は他にも描きたいキャラがいるんですよ…ただ、時間が無くて(涙)

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

描いてもらっちゃったv
今回は私の作品はお休みですが……
えへえへえへvvv

この前ちょこっと話したんですけど、コレが凛々しい長官とカッコいい艦長だ!!!

↓ポチッと押したらでかくなるよん
超!凛々しいvv


凛々しいよねぇ~~vvv
最初アップされていた時は

うぎゃおおおん!!!

と、叫びました。
(どんな叫びや)
ボケとツッコミ、両方出来そうですよねぇ~~(褒め言葉です)
構図と言い、表情と言い…

渋いぜ長官!!

長官を描いてくれたのは、雪月花のk.sHoさんです!
本当にありがとうございました!


↓ポチッと押したらでかくなるよん
超!カッコいい!!


艦長カッコいい!!
(武勇伝のノリで♪)

雑だとなんだか言ってましたが、そんな事ないです。
むしろ綺麗じゃないっすかぁ!!
今よりちょっと年を重ね、落ち着いた感じの艦長だよね
…しかも、流し目っぽくて良い(照)

個人的には緑青黒羽さんのブログに描かれている、ハゲ艦長も捨てがたいです(爆)
(どんなにギャグが好きなんだ)
本当にありがとうございました!!


明日は艦長(絵)日記。のみんなのリアクションかな?
失敗君が拗ねてそうですね(笑)


テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

ガク(エヌ氏さんのオリキャラ)

↓ポチッと押したらでかくなるよん
to-enushi.jpg


筋肉に惚れて描きました
(待てコラ)

友人がくれた"Anatomy for the Artist"ってゆう本を取り出して、筋肉の勉強しましたよ!それに、遠近感が上手くいってよかった!!
なんとなく、英文を付けちゃうとどっかの映画告知に見えなくもない(笑)
エヌ氏さんのキャラが好き!って告白したところ、『また描いてくれるのを心待ちにしてますよ~(^^)シ』って嬉しい言葉を頂きました!…ふふふ(邪笑)


それと、艦長(絵)日記。のキャラを描いて欲しいと投稿しました。投稿した絵は↓のとおりです。

captains-diary.gif


やっちゃった感が否めません(汗)


P.S.
オフィシャルじゃないんですが、うちの艦長らしき人がここに!!


テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

ルツアリア・リガロー(蒼旻さんのオリキャラ)

↓ポチッと押したらでかくなるよん
to-aosora.jpg


また描いちゃいました(苦笑)

今回は蒼旻さんのオリキャラ、ルツちゃんです。
やっぱ美人さんは人気があるのか、私以外にすでに2人もルツちゃんを描いてました。背景のセンスの無さにはつっこまないでください(涙)
これでも、苦手なのを頑張ってるんです(泣)

私もそろそろ、自分のオリキャラをかいた方が良いですね。
今考えているのは:
シリアス=バルドの向こう側
ギャグ=艦長(絵)日記。
の2つです。

とタイトルを言ったところで、意味が通じるのは友人(解説ねこ)だけですけどね!!(爆)

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

ユースタットとルーク(あるふぁさんのオリキャラ)

↓ポチッと押したらでかくなるよん
to-alpha.jpg


まぁ~る、さんかく、しっかぁ~くぅ~♪
(いい加減にせい)

あるふぁさんのオリキャラ、ユースタットとルークを描いちゃいました。
なんとなくルークが頭に乗っかっているイメージがあったのですが、長い間それがまったく形付けられなかった。で、やっと出来た構図がコレ……

どうなんだろ?
(誰に聞いている)

しかも、なぜか今回はクレヨン風…
オリキャラ・コミュを使って、いろんな手法を試すのか?
(だから誰に聞いている)

ヨシ、これからも頑張るぞー!!オー

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

王志と悠弥(彌散さんのオリキャラ)

↓ポチッと押したらでかくなるよん
to-michiru.jpg


『オリキャラを全力で愛でる』というコミュニティに入っているのですが、今回初めてよその子を描きました。

左から芦屋悠弥と早乙女王志とゆう、彌散さんのオリキャラです。
「あだ名は王子」という紹介がツボに入り、思わず描いちゃったってしだい(笑)

彌散さんに王志がイメージのまんまと言って頂きありがたかったです(喜)


これからも、よその子をどんどん描くぜい!!

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
