STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
相関図ジェネレーター
ミニ親衛隊

『バルドの向こう側』(私の自作連載小説)でメインの5人が集まったので(『王女親衛隊』です)ちょっと相関図ジェネレーターで彼らの仲を見てみようと思いました。





↓ポチッと押したらでかくなるよん

相関図ジェネレーター



あんまりだ!!




テーマ:相関図ジェネレーターはやった? - ジャンル:日記

歌劇団に入りました
突然ですが、歌劇団に入っちゃいました。

↓はチラシですので見てください♪

歌劇団に入りました

……

……………………

……………………………………………………


まぁ、冗談ですけどね!


うだジローさん家で『歌劇団占い』ってなものを見かけまして、面白そうだから私もチャレンジしました!

で、結果がコレ↓
斜めの緑文字は私のツッコミです。




あなたの所属は「武者組」です
武者かいっ?!

武者組が得意とするのは、もちろん歴史・時代物。
まぁ、武者なだけにね?
考証にとらわれない自由な発想の舞台が持ち味です。

重箱のスミを突ついて、いちいち間違いを指摘してくる人には、
「タイムマシンでもなけりゃ、
何がホントに正しいかなんて分からんだっちゃ!」

といって飛び掛かってくるので注意が必要。
何故ラムちゃん?!



あなたの出世作…「80日間世界40周」
早すぎ!!

ソバージュの信長とアフロの秀吉&家康(演じるのは全員黒人俳優)が、
映画とかで外国人が日本人をやる事あるけどさ、黒人じゃ似てもいないじゃん!
カゴから逃げたホトトギスを、熱気球に乗ってひたすら追いかけ回す話。

途中、日本刀を使用したスイカ割りのシーンが挟みこまれ、これが好評。
目隠しをした信長が、客席に転がり込んでちょっとしたハプニングも起こります。
危ない危ない危ない!!!

あなたの役どころは、主人公3人組に追い掛け回されるホトトギス
私がそのホトトギス?!
最終的には、「鳴かぬなら 遺伝子組み替え ホトトギス!」
ひらめいちゃった秀吉によって改造手術が行われます。
もはやファンタジー時代劇!!



そんなあなたの残す名ゼリフ

「風船で海は渡れません!」
そこをツッコンじゃあかんだろ!!





つっこみどころ満載で楽しかったです(笑)
……ってか、

本当にこんな歌劇あったら見たいぞ?!

テーマ:占い - ジャンル:その他

言い得て妙?
そう言えば、ちょっと前にウォンテッドメーカーをやってみたらこんな結果が出てました。

ELの指名手配書
ウォンテッドメーカー


言い得て妙です(泣)




そして違反は違反でも遅すぎての違反だと思います(泣)
ってか、妙に値段が高いっス(汗)


お金欲しさに私を狩ろうなんて思わないでくださいね!!




頂いたメール、そしてブログのコメントへの返事が遅れる始末で、本当に申し訳ないです。
それでも私のブログに来て下さり、コメントを残してくれたりしてありがとうございます(感涙)


では、明日も仕事がありますので、お休みなさい!

テーマ:('A`) - ジャンル:その他

そう言えば、バトンを拾いました♪
そういえば、ヤスじっちゃん宅で『久々に(バトンを)やろうかなぁ~』と言っていたのを
すっかり忘れていました(汗)

そんな訳でバトンをやろうと思いますが……

今日でギリギリ3日目なのか?


それとも完全にアウトなのか?!


教えてじっちゃん!!



ってな訳で、バトンを見るには↓【続きを読む】をポチっとな!

テーマ:バトン - ジャンル:その他

『冴えない男を応援し隊』-ポール・ポッツ同盟-
集合!!これより、『冴えない男を応援し隊』隊長からの勧誘のお話がある!心して聞くよーに!!


参加資格

・インターネットの動画で彼(ポール・ポッツ)を見かけて感動してしまった!
・テレビで彼を見かけて感動してしまった!
・新聞/雑誌で見かけて感動してしまった!
・感動したあまり、泣いちゃった!
・そして、友人や知人に紹介しまくっちゃった!
・普段の時と歌う時のギャップが素敵!
・コンサートも最高!
・ポール・ボッツと聞き間違えちゃった!
・ああ、日本に来てたのにコンサートに行けなかった!
・それでも好き!
・ずっと応援したい!!
・もう一度、日本に来てくれー!!!

以上、次のうち一つでも当てはまれば良いものとする!



参加方法

下のバナーをブログやホームページにはるだけで結構だ!報告は特に必要ない!!
しかし、報告してくれれば名簿に記入しよう!

そして、功績の多い者(『友人にポール・ポッツを勧めました!』等の報告をする等)には称号を与えよう!

全部ノリだからあまり深く考えないでほしい!!




バナーは何種類か用意した!
好きな物を右クリックで『名前を付けて画像を保存』してくれ!
そして、このページにリンクをはってくれ!
URLは<http://studioel.blog118.fc2.com/blog-entry-207.html>だ!!


直リンクはできれば避けてくれ!


 50*50

88*31

125*125


アニメバナーも用意したぞ!

 32*32


以上、だ!!





では、参加名簿だ!

1番! 総隊長のEL!!
2番! うだジロー副官!!
3番! ヤス三等兵!!


参加者、待っているぞ!

テーマ:同盟 - ジャンル:その他

リクエストお返事♪
ELたんの
お腕が折れて
さあ大変


その後黄疸


皆はな眼鏡


ええ~と、↑は闇野哭龍からのリクエスト『ELたんの/お腕が折れて/さあ大変の続き(下の句)をつける』でした。
(ふざけてるだろ)



そして、↓はヤスじっちゃんからのリクエスト『その日の日記に出てくる人全員鼻眼鏡着用』です!
昨日の絵日記に出てくる皆にはな眼鏡を着用させました!!

こ、こんなんでいいのでしょうか?ドキドキ



えええええ?!(笑)

素で「あかん」と思いました(爆)






なんか、段々と『はな眼鏡』がこのブログのキーワードになっているような(爆)

テーマ:とりあえずまぁいろいろと・・・ - ジャンル:その他

あなたの偽善者度チェック(心理テスト)
腐れ縁仲間のGH偽善者度チェックなるものをやっていたから、私も朝鮮…じゃなくて、挑戦!!

ちなみに先に言っておきますが、私はリアルでは良い人で通ってます!(笑)





あなたの偽善者度はこんな感じ!


腹の黒さ       1%

知的偽善度     62%

勇気ある行動    32%

天使の光      100%



あなたの偽善者度は5%ぐらいで【本当の善人級】です。

あなたは偽善者ではなく、まごうことなき善人です。
この世知辛い平成の世において、あなたのような人が育つことは、天然記念物なみに珍しいといえるでしょう。
あなたの心には微塵の黒さもなく、純粋に自分と他人を愛して、前向きに努力しよう、良くしようという気持ちが満ちています。
しかし、世の中には黒い偽善者がたくさんいるので、その人たちに毒されたり、騙されたりしないように、気をつけてくださいね。もっともあなたには純白の守護天使がついているので大丈夫だと思いますが。


あなたの善人度アップアイテム

天使が降臨するスピリチュアル・ボイス




ほらね!

ね、ね、言ったでしょ? 私は良い人なんだって!
え?冗談言うなって?






だって…

悪魔じゃないもん!




さぁ、皆様のツッコミをお待ちしています(笑)

テーマ:+.+゚d(´∀`*)グッ!! - ジャンル:その他

結局…(昨日の続き)
うだジローさんの所ホワイトデーメーカーなる物ができたのを知って、艦長(絵)日記。の長官がエステルさんに何をあげたのか見てみました!


長官からエステルさんへのお返しv

安っ?!



え?!いや、あんだけ悩んどいて結局買ったのはハンカチですか?!
しかも370円って、安っ!!


こういう時は値札をはがそうよ!!



『君の面白いとこにドキドキです』って、こっちがドキドキだよ!




でもまぁ、ハートが4つだからいい……のかなぁ?
ちなみに、エステルさんから長官へのチョコはこちら

テーマ:Σ(´Д` ) - ジャンル:その他

取扱説明書メーカー
面白いメーカーがありました。
ELでやったところ、とんでもない項目が出たので紹介します!

*注・ツッコミは全て()内に書きました。*




ELさんの取扱説明書


ELさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。


* ごくまれに、数秒間ほど反応がなくなることがありますが、仕様です。(まぁ、考えてるので…)

* ごくまれに、電波の影響を受け誤動作することがありますが、仕様です。(電波が、電波様が呼んでるの!!

* お手入れの際、必ずアルコールの使用量をお守り下さい。動作がおかしくなる原因になります。(使い過ぎると機能停止します)(つまりは寝ちゃいます)

* 季節によって、色合いが変わることがありますが、仕様です。(ELは決してカメレオンの一種じゃありません、ただのLEDライトです)

* 衝撃を与えないで下さい。誤動作の原因となります。(殴ったな、親父にも殴られた事ないのにー!





また、ELさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。


* 自宅(え?)

* 屋外(え、えええええええ?!

私は何処でご使用になれるのですか?





ELさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。


* しばらく放置してみて下さい。(放置プレイ?望むところよ





それでもELさんが正常に動作しない場合は。


* その場に放置して逃げて下さい。(ああっ、これが究極の放置プレイっvvもっと、もっと私をいたぶってー!!






なんか目覚めちゃいました。


責任とって下さい。(えええ?)





取扱説明書メーカーはこちらです♪

テーマ:やってみた。 - ジャンル:その他

チミの適正職業
ちょっと巷で話題となっていた(過去形?)チミの適正職業という物をやってみました!


決して『バルドの向こう側』が出来てないからではありませんよ?(爆)



……続きが書けないよ~(泣)





まぁ、それはともかく!
どうやらELの適正職業は次の通りです!!

チミの適正職業カード
ELの適正職業カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム


役者や海賊は良いとして(良いのか?)
宣教師って(爆)
…無宗教なんだけどなぁ~私……








しかし、やっぱりと言うべきか、EL本名の方が面白いです!
それがこちら!!


チミの適正職業カード

by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

ナニコレ?!

何この偉そうな組み合わせ?!

FBIやCIAって、殿様って魔王って!
そんなに言うならなってやろうじゃないか、魔王に!!

(何故そーなる)








どうやらELはなんだか偉い人っぽい職業が適正みたいです(笑)

テーマ:やってみた。 - ジャンル:その他

copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
