STUDIO EL @ BLOG
『スタジオ える あっと ブログ』 略して 『鼻眼鏡』!(ええええ?)
お知らせ♪
『冴えない男を応援し隊』-ポール・ポッツ同盟-
集合!!これより、『冴えない男を応援し隊』隊長からの勧誘のお話がある!心して聞くよーに!!


参加資格

・インターネットの動画で彼(ポール・ポッツ)を見かけて感動してしまった!
・テレビで彼を見かけて感動してしまった!
・新聞/雑誌で見かけて感動してしまった!
・感動したあまり、泣いちゃった!
・そして、友人や知人に紹介しまくっちゃった!
・普段の時と歌う時のギャップが素敵!
・コンサートも最高!
・ポール・ボッツと聞き間違えちゃった!
・ああ、日本に来てたのにコンサートに行けなかった!
・それでも好き!
・ずっと応援したい!!
・もう一度、日本に来てくれー!!!

以上、次のうち一つでも当てはまれば良いものとする!



参加方法

下のバナーをブログやホームページにはるだけで結構だ!報告は特に必要ない!!
しかし、報告してくれれば名簿に記入しよう!

そして、功績の多い者(『友人にポール・ポッツを勧めました!』等の報告をする等)には称号を与えよう!

全部ノリだからあまり深く考えないでほしい!!




バナーは何種類か用意した!
好きな物を右クリックで『名前を付けて画像を保存』してくれ!
そして、このページにリンクをはってくれ!
URLは<http://studioel.blog118.fc2.com/blog-entry-207.html>だ!!


直リンクはできれば避けてくれ!


 50*50

88*31

125*125


アニメバナーも用意したぞ!

 32*32


以上、だ!!





では、参加名簿だ!

1番! 総隊長のEL!!
2番! うだジロー副官!!
3番! ヤス三等兵!!


参加者、待っているぞ!


テーマ:同盟 - ジャンル:その他

コメント
この記事へのコメント
うええん(>_<)。
隊長っ!
バナーの貼り方が分かりませんっ!
同じココログの、ヤスさんにご教授願いたいでありますっ!
修行してから、また来ますっ!
2008/05/03(土) 00:25:33 | URL | うだジロー #-[ 編集]
隊長!早速バナーの設置、完了いたしました!サー!!
これから先ポッツ氏の活躍を切に願い
後方サポートを行っていく所存であります!!
尚、うだジロー2等兵殿からのご質問ですが
隊長殿が前記事のコメントでご紹介して下さっている
URL先のやり方で問題ないものと思われます!!
2008/05/03(土) 03:48:42 | URL | ヤス3等兵 #-[ 編集]
がんばれ(冷めた瞳
2008/05/03(土) 10:36:15 | URL | 闇野哭龍 #/qJiaeFs[ 編集]
貼れましたっ!
体調っ!あっ、間違った…(^_^;)
隊長っ!
隊長のお陰で、バナーを貼ることができました!
ありがとうございます!
また、副官任命、大変光栄でありますっ!
私のような人間でよろしければ、精一杯がんばらせていただきますっ!
2008/05/03(土) 11:10:43 | URL | うだジロー #-[ 編集]
おひさしぶりです!
すごいですよねあの番組!
たしか11歳の天才少女というのもあの番組に出演してたと思います。
記事とあんま関係ないコメですみません!
2008/05/03(土) 14:06:38 | URL | あるふぁ #-[ 編集]
コメントの返答だ、心して聞けぃ!
*注意:ポール・ポッツ関連の返事は隊長口調になります*



>うだジロー副官!!
隊長の体調は著しいぞ!副官も可愛い言い間違いをするのだな!(笑)

うむ、バナーが貼れたか!よろしい!!
これから大変だろうが、副官としてこれから頑張っていこうではないか!

いったい何をするのかは謎だがな(爆)




>ヤス三等兵!!
うむ、確かにバナーの設置を確認したぞ!褒めて使わそう!!

三等兵なら後方サポートなどせず前にこんかい!!(笑)

うむ、部下の悩みに答えてあげるのも隊長の役目だからな!何か悩み事があったら、どんどん私に相談しなさい!




>闇野哭龍!!
はっはっはっはっはっはっはっ

(↑目が笑ってない)




>アルファ殿!!
うむ、久しいな!


11歳の天才少女?"Britain's got talent"にいたであろうか…

(隊長ただいま検索中)

なるほど!"America's got talent"(こちがオリジナル)の方のビアンカ嬢の事であったか!うむ、確かに11歳とは思えぬ歌声であるな!
しかもデビューしたとはすごい!!
歌だけじゃなく、何でもありのオーディション番組だが、やはり歌手の方が強いみたいだな!!(わっはっは)
2008/05/04(日) 01:12:33 | URL | EL #-[ 編集]
楽しそうですねぇ
でも、ここには入れませんねぇ(^_^;)
だって、私が、「冴えない男」だもーーーん(爆)
応援!待ってまーすっ(笑)m(__)m
2008/06/21(土) 20:22:22 | URL | MM親方 #-[ 編集]
はじめましてだ、MM親方殿!
*注意*
初めてコメントを頂いたMM親方さんに申し訳ないのですが、ここから隊長口調で返事をさせていただきます。


ふむ!MM親方殿も「冴えない男」とな!!本当にそうなのか?あまり謙遜しなくても良いぞ!(わっはっは)
それに、良いではないか!「冴えない男」としての親近感で応援しても!(わっはっは)
ただし、ここでの「冴えない男」はポール・ポッツ、ただ1人だがな!(わっはっは)
2008/06/22(日) 19:58:02 | URL | EL #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://studioel.blog118.fc2.com/tb.php/207-ae7b7909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © STUDIO EL @ BLOG all rights reserved.
